kino's blog

ホームページ公開後の悪戦苦闘等々他2本

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

説明ページ更新。

説明書きをパララックス形式にしているので、 更新を行うと一番面倒なのがこのページなんだと実感。 でも、簡素な説明書きよりかはこっちの方が良いでしょうと思っているので 変更するつもりはないんだけれど。 writeskype.com write_skype

映画版るろうに剣心:志々雄真実の優しさ【ネタバレ注意】

映画版るろうに剣心を見てきました。漫画から映像化する監督さん及び脚本家さんにいつも思うのは何故原作から逸脱するんだろうと思う。って位、やっぱ逸脱しました。 表に見える志々雄さんの狂気とは裏腹に、優しさと無能さがバックグラウンドで働いてしまう…

掲示板募集内容をアイコン化。

・現在の掲示板形式で。 ・一目で募集内容がわかって。 ・できれば画像はナシで。 これを念頭に掲示板の募集内容を考慮。 何処を変更すれば…と考え、考えてみればスカイプのアイコンが 全部に出るのは別にいいんじゃないかなぁと。 そこで、 と、スカイプア…

操作説明ページ作成。

write_skype→入力画面説明← 未だに書き込み無。 まぁ、特に宣伝をしているわけではないので、なんでだろう?っては思わないのだけれど、先日も書いた通り ・見てもらう事 ・そこからのレスポンス。 それがボクのページには現時点で期待できないので、特に問…